ラブサイケデリコカード

昨日はLove Psychedelicoの武道館でのコンサートに行ってきました。CDはしょっちゅう聴いてますがライブは初めて。60's〜70'sサウンドのエッセンスを濃厚に感じさせるグループで、私の年代のファンも多いようです。コンサート会場にも頭のハゲたようなおじさんも結構いました。
Psychedelicoの2人に4人のサポートを加えた編成で、2時間半近くたっぷり聴かせてくれました。武道館の初コンサートがほぼ満員ということで、すごく嬉しそうに生き生きとしたライブだったのでこちらも楽しくなりました。KUMIさんの歌には「祈り」のようなものが込められていると感じます。「ちょっと昔っぽくコジャレてみました」以上の本物の手ごたえがありました。

2階席だったせいか音が若干小さかったのが残念。照明は素晴らしく、特にクライマックス近くでのミラーボールと、黄色いライティングの中に2人が真っ赤なピンスポットで浮かび上がる演出が最高。次はもっともっとサイケな照明をお願いします。