初コメントをいただきました。

>はじめまして
wじゃなくてuで laudy mamaとなっている曲もありますがあれはどうなんでしょうか。ミスプリントでしょうか。よろしくお願いします。

検索をかけて色々なサイトをのぞいていたら、英語サイトのFAQで面白いやりとりがありました。ざっと紹介すると
質問
『ルイ・アームストロングの曲のタイトルで混乱しています。
Oh Lordy Mama
Oh Loudy Mama
Oh Laudy Mama
どれが正しいのですか?』
回答
『Hey Lawdy Mamaです。ステッペン・ウルフのHey Lawdy Mamaとは違うと思います』
http://www.satchmo.net/phorum/read.php?f=3&i=571&t=567

英語圏の人でもこうです。だからこの件は訛ってるというより綴りの間違いがそのまま通っちゃったということかも知れません。ジャズやブルースだと、Lordy、Loudy、Laudy、Lawdy全部出てきます。英語も結構いい加減ということでよろしいでしょうか?
(『ステッペン・ウルフのHey Lawdy Mamaとは違うと思います』というのは笑えた。念を押さなくてもわかるってば)